みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-07-02から1日間の記事一覧

集団的自衛権行使容認関する反対意見・なんのためにある?今の自分には関係ないので反対です。 #政治

集団的自衛権はなんのためにある? 今ニュースでよく聞く言葉『集団的自衛権』。 仲間の国が攻撃されたらその国を助ける為に自衛隊を派遣する、要するに戦争に行くと言う事ですよね。 実際戦地に行くのは自衛隊の方々でしょうが、戦争に加担すれば相手はこち…

BS日テレチャクペ(相棒)第23話/感想&あらすじ・チョン・ジョンミンが現れたお前が心配でついてきた…(ネタバレ注意)。 #韓流ドラマ

韓ドラ大好きBS日テレチャクペ(相棒)第23話 遺言 命を救って貰った変わりに助けた、官軍はいない。 チョン・ジョンミンが現れたお前が心配でついてきた、捕校にあるまじき行為、おまえは捕校に似会わない、他の仕事をした方がいい。私が腐りきった所を改革…

サザエさん「あこがれの家族会議」6月29日放送/感想&あらすじ・磯野家はカツオくんが外泊することを社会勉強だから良しと…ネタバレ注意。 #アニメ

サザエさん 6月29日放送分 「あこがれの家族会議」他 私は「家族会議」なんてしたことあったでしょうか。磯野家はカツオくんが外泊することを社会勉強だから良しとすることを家族会議で決定しました。結局誘ってくれたお友だちと喧嘩をしてしまったため企画…

人志松本のすべらない話(6月28日放送)感想!10周年なのになんだか寂しい印象でした…(ネタバレ注意)。 #テレビ

人志松本のすべらない話 2014年6月28日放送 10周年を迎えた人志松本のすべらない話。毎回楽しみにしています。今回は10周年ということもあって、歴代MVPが勢ぞろいするのではと期待をしていたのですが、そうではありませんでした。豪華ゲストが華を寄せるこ…

夫も私も実家が近いので、特に旅行に行くこともなく…2014年夏の予定(おうちの近くで過ごす予定)。

今年の夏も、おうちの近くで過ごす予定 今週のお題「夏の予定」我が家は、今年の夏も長期の旅行には行かず、家の周辺にいる予定です。 子供の習い事の都合などなどもあるのですが、夫も私も実家が近いので、特に旅行に行くこともなく・・・。 なので、今年の…