みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

人志松本のすべらない話(6月28日放送)感想!10周年なのになんだか寂しい印象でした…(ネタバレ注意)。 #テレビ

人志松本のすべらない話 2014年6月28日放送

10周年を迎えた人志松本のすべらない話。毎回楽しみにしています。今回は10周年ということもあって、歴代MVPが勢ぞろいするのではと期待をしていたのですが、そうではありませんでした。豪華ゲストが華を寄せることの番組。正直、CM前のコメントや「すべらんなぁ~」が嫌だったので録画で楽しんでいました。今回もこれまで同様だと思っていたのに、なかったのがなんだか意外。

普段からお客さんを入れているならまだしも、10周年なのになんだか寂しい印象でした。テレビ業界もまだまだ不況なのかななんて思ったりして。以前から気になっていた下ネタ。なくならないのはわかっていつつも、笑えなくなってきたのは年のせいかもしれません。松ちゃんのパワーが落ちたのが明らかだったので、もう後輩に譲って司会として全うされたほうがいいんじゃないかなって思ったのは私だけじゃないはず。すべらないはずの話がすべっているという状況は辛いので、メンバーをお笑い芸人の枠を超えてさせて誰しもがもっているであろう「鉄板ネタ」が聞きたくなってきました。何度聞いてもおもしろいから、また聞きたい!そう思わせるすべらない話が見たいです。近頃がっかりしてばかりだけど、なんやかんやで次回も楽しみにしています。