みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレチャクペ(相棒)第23話/感想&あらすじ・チョン・ジョンミンが現れたお前が心配でついてきた…(ネタバレ注意)。 #韓流ドラマ

韓ドラ大好きBS日テレチャクペ(相棒)第23話 遺言

命を救って貰った変わりに助けた、官軍はいない。
チョン・ジョンミンが現れたお前が心配でついてきた、捕校にあるまじき行為、おまえは捕校に似会わない、他の仕事をした方がいい。私が腐りきった所を改革しなければ、やってみなければ分からない正義感の強いものもいる、互いに口出しはしないでおこう、お前はお前の道を賊には正々堂々と向かって捕まえたい。

カン頭領は牌頭(ペドウ)を呼ぶように指示した。
カンを助けたのはギドンの頼みだからでしょう、身売りに出されたとき命がけで助けたのに私を見下している。カンも見下しているでしょう、カン頭領と行頭とは身分が違う。妓生になって辛い思いをすればよかった、救うんじゃなかった、自分が恥ずかしい。
カンはペドウに集まってもらってチョンドウンに後を継がせたい若いが見聞が広く、学が深い、彼は我々の事を良く思っていない。
トンニョさんはチョンドウンに会いに来た、身分で人を判断する方の謝罪など意味がありません。青い空を葦の穴で覗くのですか、本当に気の毒。
トンニョさんの事を諦めれればいいのですが。