みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

いとしのソヨン第47話/感想&あらすじ・結婚式は嫁側の人数合わせに代行で人を頼んでいた…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第47話カン・ウジェ(イ・サンユ)

ソヨンの結婚式は嫁側の人数合わせに代行で人を頼んでいた、そこに父の名前を見たソヨンは派遣会社に確認に来た、そこには父の名前と写真があった。自分の結婚式に来ていた父、その気持ちを察し本当に悪い事をしたと深く反省した。サンウの結婚式にも出れず陰ながら見たあの時を思い出し弟の結婚式にも出れなかった自分の事を許してほしいと謝るのでした。

自分は貧しい家に生まれ親を養う義務があったなぜと思いながらも口に出せなかった。いざ親になったらこんなざまだ。サムジェは自分の事を話した一気に成功したかったすごい父親になりたかった。
カン・ギボムはジソンに寂しい退屈だと訴えたが応じてもらえなかった。ソンジェに聞に来た、ソンジェはお母さんのこと、好きなのと必要なのとは違うと、父の気持ちを確認した。
次から次へと口からでる嬉しい言葉を言える人もいますが、分かっているやろと言わんばかりに何も言わないで通す人もいます、でもたまには言いたくないことまで言って喧嘩をするのは良い事です、ああそうなのかと言う事が分かったりしますよ。
口に出さないと分かってもらえない事がいっぱいありますね。