みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-06-19から1日間の記事一覧

爆笑新作!!志村けんのだいじょうぶだぁSP(6月17日)感想!一番笑ったのは、ハライチ澤部との絡みです…(ネタバレ注意)。

今回も、楽しかった大丈夫だぁ新作です! 私は、お笑いが好きです。そんな私が愛してやまないのは、志村けんさんです。バカ殿はもちろん6月17日の19時から放送された、 「爆笑新作!!志村けんのだいじょうぶだぁSP」もとても楽しみました。 最近の作品には…

ファーストクラス9話/感想&あらすじ・リストラをしないかわりに、25万部の売上部数の提示…(ネタバレ注意)。

6/14放送『ファーストクラス9話』感想 沢尻えりか推しの無理感を感じるドラマ。 奈々緒のキャラが個人的に好きなので毎週欠かさず観てます。最終回目前にして、大分話が詰まってきましたね!あっという間にバイトだった沢尻えりか扮するちなみさんがファース…

BS日テレ「愛よ愛」第62話/感想&あらすじ・グムニョはチェ・ミョンジュの所に来た…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレ「愛よ愛」第62話チェ・ミョンジュ(イ・イルファ) グムニョはチェ・ミョンジュの所に来た。本当に結婚させようとしているのか、同棲した者たちが結婚できると思っているのか。パク・ノギョンをマンボクタンに近づけないよう、同じ空の…

一週間フレンズ第10話/アニメ感想・イラストの質といい、声優さんの声といいなかなか魅力的な…(ネタバレ注意)。

一週間フレンズ第10話をみてみた感想 何気なくついていたテレビではじめてみた一週間フレンズですが、イラストの質といい、声優さんの声といいなかなか魅力的なアニメだと思いました。 なんだかうまい具合に切なさとかが表現されているので見ていてその世界…

妖怪ウォッチ第22話/感想&あらすじ・父の日に肩たたき券をプレゼントしました…(ネタバレ注意)。

妖怪ウォッチ第22話【妖怪かぜカモ】【肩がこるってどんな感じ】【コマ・恋とポエムとコーヒーと 2杯目】 子供と一緒にはまっているアニメの妖怪ウォッチ。 今回22話もやってくれました。コマさん!一番大好きなキャラのコマさん。 流行語狙えるんじゃないか…