みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

妖怪ウォッチ第22話/感想&あらすじ・父の日に肩たたき券をプレゼントしました…(ネタバレ注意)。

妖怪ウォッチ第22話【妖怪かぜカモ】【肩がこるってどんな感じ】【コマ・恋とポエムとコーヒーと 2杯目】

子供と一緒にはまっているアニメの妖怪ウォッチ。
今回22話もやってくれました。コマさん!一番大好きなキャラのコマさん。
流行語狙えるんじゃないかというもんげ~を連発する彼が大好きです。
最近恋をしているコマさんの続編がいい感じ出しています。

本当に小学校五年生か?と思えるケータ。

ゲームをしたいがために学校をずる休みしようとするところが、まったく自分の息子に見えて仕方ありません!おそらく数年後にはそうやって熱のふり、仮病をすることになるんでしょう!
すべての事由を妖怪のせいにしてしまうケータ。妖怪かぜカモ少し会いたくなりました。私も仕事をずる休みしたいときにぜひ。。。
風邪のふりをするケータ見ものです。笑

父の日に肩たたき券をプレゼントしました。
なんで、お父さんは肩たたきしてほしいの?という息子にこたえられなかった私ですが、今回の妖怪ウォッチに出てきた肩をこらせる妖怪!こいつのおかげで、お父さんがなぜ肩がこるのかは妖怪がとりついているからという理由になりました!でも、なんで肩こりたい小学生なんだろう?ケータは。

本当にいつみても、妖怪ウォッチ楽しいです。
主人公のいまどきの普通の小学生ケータが、親近感が湧きグッド!