みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

爆笑新作!!志村けんのだいじょうぶだぁSP(6月17日)感想!一番笑ったのは、ハライチ澤部との絡みです…(ネタバレ注意)。

今回も、楽しかった大丈夫だぁ新作です!

私は、お笑いが好きです。そんな私が愛してやまないのは、志村けんさんです。バカ殿はもちろん6月17日の19時から放送された、
「爆笑新作!!志村けんのだいじょうぶだぁSP」もとても楽しみました。
最近の作品には、昔ならではのものと新しい人も出てくるので楽しみにしています。
優香も以前は、違和感を感じていましたがすっかりレギュラーで、違和感もなくなりました。

その中で一番笑ったのは、ハライチ澤部との絡みです。舞台は居酒屋、酔っ払ったおじさんは志村さんです。女の子をつれているのが澤部です。
酔っ払ったおじさんに、絡まれていると、最終的には結婚しただろうと、現実の話をされ慌てる澤部、晴れて志村けんさんの悪のりの被害者となりました。
新作は、いつも楽しいですが、定番の二人も忘れてはいけません。
ひとみさんです。今回も自由気ままなひとみさん、絶対にお世話にはなりたくないけれど、そのマイペースさが好きです。両手を怪我した人のお手伝いです。お見舞いの品や食事を食べる何て素敵な定番のボケでしょう。
そして、〆は変なおじさん。今回はパソコンです。だっふんだ。その言葉を聞くと終わったなと思います。
次はいつ放送されるのか楽しみです。