みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ「愛よ愛」第62話/感想&あらすじ・グムニョはチェ・ミョンジュの所に来た…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレ「愛よ愛」第62話チェ・ミョンジュ(イ・イルファ)

グムニョはチェ・ミョンジュの所に来た。本当に結婚させようとしているのか、同棲した者たちが結婚できると思っているのか。パク・ノギョンをマンボクタンに近づけないよう、同じ空の下で暮らすことは許されない。ものすごい形相で怒鳴り散らすイ・グムニョさんに昔とちっとも変っていない好きなもの同士を別れさせることがどんなに恐ろしい事か分かっていない。

その夜ホン・ユンシクはお酒を飲んできた。チェ・ミョンジュの事を思うと心が痛む駆け落ちしようと言いながらほかの女と結婚した。愛する人を守れなくて今天罰を受けている。
一方ウイジュは何日も悩んでいた町の噂、院長をたぶらかして再婚した等、心ない大人の言葉が我慢できない、学校から進路のことで電話がありウイジュがソウルの学校へ願書を出していたのが分かった。努力したが無理、自分の殻にこもって決めていた。
ひとが自分の親の悪口を言うのが我慢できなかったようですね、でもウイジュはタミウルに来た時も周りとなじめなくてホン・スングに守ってもらいそれで少し落ち着いていたのにまたこんな問題、周りから嫌な思いを受ける子供なんでしょうか。一人でソウルに行ってもまた次の嫌なことがあると思いますが、これが解決策とは思いません。ウイジュ頑張れ負けないで。