みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

いとしのソヨン第24話/感想&あらすじ・ウジェは防寒着をもってロッカー室まで行ったが…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第24話カン・ギボム(チェ・ジョンウ)

ウジェは防寒着をもってロッカー室まで行ったが、そこにはもういなかった。そしてソヨンの写真が落ちていた。いつかソヨンを窓越しに見ていた知り合いかな。気なったウジェは履歴書を見た。ユ・マノの履歴書を持って訪ねて行ったが昨夜引っ越してもういない。ユ・マノを探してこないでくださいといわれる。事故のときの住所からイ・サムジェの家を探した。そこで今でも住んでいる事。

4年前には娘がいたことが分かった。ウジェの苦悩が始まった。父が生きているのに死んだと言うソヨン。あまりの事に顔も見たくない声も聴きたくないそんな自分を仕事に追いやって朝早くから夜中まで仕事をしている。
ウジェはソヨンを愛しているのですかそれともただ怖がっているのですか、どうして自分の妻に何も聞けないし、いつも何も話そうとしない妻と気を許せる夫婦になれるのですか。3年ぐらいではお互いの事は分からない事ばかりで、少しの行き違いで誤解が生じるものです、まだ子供も居ない仲でお互いが深く結びつくには何があれば良いのでしょう。心配です。