みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

情熱大陸(5月18日)感想!東出昌大、地元の埼玉県に帰ったときの表情は今どきの若い男性の顔…(ネタバレ注意)。

情熱大陸 5月18日放送分 東出昌大

私が彼に興味を持ったのはNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」でした。人気が出てきてバラエティーに引っ張りだこになって何度も観る機会がありました。芝居にはまだ自信が持てないような表情を何度も見せていましたね。自分を究極まで追い詰めてあの素晴らしい演技を私たちに届けてくれているのですね。自分の仕事を愛していることが伝わってきて、これからも応援したい俳優さんですね。

地元の埼玉県に帰ったときの表情は今どきの若い男性の顔ですね。寝顔も可愛かったです。小さい頃からやっている剣道を自分が通っていた道場に顔を出して子どもたちに教えている姿や、フィリピンにボランティアに行っている姿など、忙しくなっても自分のやるべきことは変わらないとする姿勢は素晴らしいですね。
彼のお父さんは癌で亡くなっていたんですね。それなのにタバコを吸っている姿が映ったときは思わず「オイッ」てツッコミましたね。だいぶお酒も呑めるようですし、身体は大事にしてほしいですね。