みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-05-14から1日間の記事一覧

ファーストクラス4話/感想&あらすじ・モデルのMIINA(佐々木希)の苦悩に焦点を当てた話でしたが…(ネタバレ注意)。

ファーストクラス EPISODE#04 口コミで人気がじわじわ上昇しているドラマ、『ファーストクラス』。 私も1話から欠かさず見ていますが、マウンティング(周囲の女性を容姿や持ち物、仕事などを踏まえてランク付けすること)のドキドキ感と、沢尻エリカが…

いとしのソヨン第21話/感想&あらすじ・ミンソクは自分の失敗で会社に損害を与えた…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第21話カン・ソンジュ(イ・ジョンシン) ミンソクは自分の失敗で会社に損害を与えた、これをきっかけに会社を辞めることにした。退職金は自分の口座に入れてくれと要求した。20代で子供が出来た為したかった事が出来無かった。こ…

いとしのソヨン第20話/感想&あらすじ・ミンソクは自分の失敗で会社に損害を与えた、これをきっかけに…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第20話カン・ギボム(チェ・ジョンウ) サンウはソヨンと話をした。お前もこんな気持ちだったのか、今の自分に重ねてソヨンの話を聞くのでした。うちの家の事重荷だったのか、あんな人と出会ったのが初めてだった。生活の差があり…

いとしのソヨン第19話/感想&あらすじ・ミギョンと兄のウジェの会話を聞いてしまった…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第19話カン・ウジイェ(イ・サンユン) カン・ミギョンさん今日こそはサンウに自分の正体を話そうと決意したのだが、サンウは約束の場所に来なかった。 入り口でミギョンと兄のウジェの会話を聞いてしまった。ミギョンは財閥の娘…

サイレント・プア6話「小さなSOS」感想&あらすじ・母親がフィリピン人で、知らない国に来て女手一つで…(ネタバレ注意)。

サイレント・プア 第6話「小さなSOS」 子どもって本当に健気ですね。両親の離婚で戻ってこない父親をいつも外で待ち続けていました。本当は小さな胸を痛めているはずなのに笑顔いっぱいの顔を見せてくれる、ドラマの中ですがそれだけで涙が出そうになります…

UーNEXT/映画感想&あらすじ!ルパン風サスペンス、無名のマジシャンが、大舞台で銀行強盗のマジックをする…ネタバレ注意。

華やかなマジックショーが目を引きます 「ルパン風サスペンス」というキャッチコピーに惹かれて、UーNEXTで見てみました。4人の無名のマジシャンが、大舞台で銀行強盗のマジックをするという話ですが、マジックの演出がすごくて、映画を見ている方もマ…

アナと雪の女王/映画感想!ミュージカル映画って、突然感情や気持ちを歌い出すところが小恥ずかしく…ネタバレ注意。

アナと雪の女王 吹き替え版を見て 今とても話題になっているディズニー映画ですが、最初は特に関心はもっていませんでした。ですが、会う友達友達みんなに「えっまだ見てないの?(もちろんわたしは見てるわよ)」的なことを言われ、しだいに気になるようにな…