みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

いとしのソヨン第21話/感想&あらすじ・ミンソクは自分の失敗で会社に損害を与えた…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第21話カン・ソンジュ(イ・ジョンシン)

ミンソクは自分の失敗で会社に損害を与えた、これをきっかけに会社を辞めることにした。退職金は自分の口座に入れてくれと要求した。20代で子供が出来た為したかった事が出来無かった。このまま人生を終わりたくない。一大決心をして会社を辞めることにした。

ソヨンはミギョンの為お粥を作った、ミギョンはサンウにも持って行く事にした。サンウは口にしてソヨンの味と分かった、昔風邪をひいて寝込んでいた時に作ってくれたソヨンの味だった、そしてそっとポケットからお金を出して明日は病院に行くのよと置いて行ってくれた。
サンウさんは左利きですね左の手でスプーンを持ってお粥を飲むのもかわいいものですね。それって左利きだからですよ。
サンウはミギョンに言った今まで通り付き合おう環境の差は重大だ仲良く付き合おう。これが悩んだ挙句にサンウが出した答えだった。
ええっこのまま付き合うことになるんですか深く沈んだ面持ちのサンウの心が読めません。まだ吹っ切れたとは思えませんが…。