みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

いとしのソヨン第20話/感想&あらすじ・ミンソクは自分の失敗で会社に損害を与えた、これをきっかけに…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第20話カン・ギボム(チェ・ジョンウ)

サンウはソヨンと話をした。お前もこんな気持ちだったのか、今の自分に重ねてソヨンの話を聞くのでした。うちの家の事重荷だったのか、あんな人と出会ったのが初めてだった。生活の差がありすぎるのは嫌だと思う人もいる。その時の事を涙ながらに話すソヨン。

ミンソクは自分の失敗で会社に損害を与えた、これをきっかけに会社を辞めることにした。退職金は自分の口座に入れてくれと要求した。20代で子供が出来た為したかった事が出来無かった。このまま人生を終わりたくない。一大決心をして会社を辞めることにした。
ヨニはソヨンに他の事務所を紹介されるが行くことを止めた。貴女がいると私が気を遣うとヨニに会社を変わることを進めていた。昔のことを知っているヨニが嫌なようだった。ソヨンはだんだん変な人になって来ていませんか、今回自分が目障りだからとヨニを移動させることが出来たら次は何をするかわかりませんね、ヨニは断ってくれてよかったです。いつまでも隠さないで一つでも公にすれば少しづつ楽になっていくと思いますがまだその時ではないのでしょうか。