みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

UーNEXT/映画感想&あらすじ!ルパン風サスペンス、無名のマジシャンが、大舞台で銀行強盗のマジックをする…ネタバレ注意。

華やかなマジックショーが目を引きます

「ルパン風サスペンス」というキャッチコピーに惹かれて、UーNEXTで見てみました。

4人の無名のマジシャンが、大舞台で銀行強盗のマジックをするという話ですが、マジックの演出がすごくて、映画を見ている方もマジックを楽しめます。

4人のマジシャンは、ある目的のために、次々とマジックで銀行強盗を成功させ、世間の注目を集めていくのですが、それに対抗してマジックの種明かしの専門家があらわれ、次々と4人のマジックを明かしていくのには、「なるほど」と感心しながら観ていました。

マジックなので犯罪だと証明できないけど、実際には銀行強盗が起きているので、マジシャンVS警察になるのですが、その中にも小さなマジックが散りばめられていて、楽しいです。

警察が4人のマジシャンに翻弄されるのは、かなり面白いです。

4人のマジシャンを集め、ある目的のためにマジックをさせていく黒幕がいるのですが、「え? この人?」とかなり、意外な人物でした。