みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-05-10から1日間の記事一覧

BS日テレ「愛よ愛」第40話/感想&あらすじ・パク・ノギョンから断ったら検事生命にかかわることを懸念…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きカン・テボン(キム・サノ)BS日テレ「愛よ愛」第40話 ソジンはお父様に勉強したいから留学すると話し怒らせてしまいました。思いは通じなくても相手の幸せを願います。 もしパク・ノギョンから断ったら検事生命にかかわることを懸念していたチ…

BS日テレ「愛よ愛」第39話/感想&あらすじ・ミスコリアに協賛しないかとの電話、この前のバザーが好評だったらしい…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きチョン・スンホ(シム・サンチョル)BS日テレ「愛よ愛」第39話 検事生命を奪われてもいいの遠方に送ることぐらいは出来るソジンは言うのでした。ここまで来たら執着でしかないと思いますね、もう止めたらこんな気持ちで結婚しても愛してもらえな…

リーガルハイ2/感想&あらすじ・堺雅人さんの演技力はとても素晴らしいと改めて感動…(ネタバレ注意)。

リーガルハイ2 考えさせられるドラマでした。 半沢直樹以来すっかり堺雅人さんのフアンになり、リーガルハイ2を一通り借りてきてゴールデンウィークに全てを見ました。 堺雅人さんの演技力はとても素晴らしいと改めて感動しました。それ以上に細かい演出にと…

視聴率以上に話題性がある『続、最後から二番目の恋』感想・様々な性格を持ったアラフォー女性が登場…(ネタバレ注意)。

視聴率以上に話題性がある『続、最後から二番目の恋』 視聴率では『花咲舞が黙っていない』とかが高いみたいですが、私が感じている印象ではSNSなどでも、このドラマは凄く話題で、多くの人がじっくり繰り返し視聴できる録画で観ているのではないでしょうか?

マツコ&有吉の怒り新党(5月8日放送)感想!大好きな広島カープのアピールが始まる…(ネタバレ注意)。

マツコ&有吉の怒り新党 5月8日放送分(ネタバレ有り) 冒頭「カープ・カープ、ひろっしま・・」と始まり、有吉さんの大好きな広島カープのアピールが始まる。 私はプロ野球が好きなので、大体予想していたがまさか最初にもってくるとは思わなかった。 最近…

BS日テレ「愛よ愛」第38話/感想&あらすじ・キム・ヤンジャはホン・スンアに言う、マンボク堂にお金があるわけない…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きチョン・スンホ(シム・サンチョル)BS日テレ「愛よ愛」第38話 キム・ヤンジャはホン・スンアに言うのでした。お金が必要で来たの、マンボク堂にお金があるわけないでしょう、ただお母さんに会いたかっただけと、手紙を書いてここに住所と電話番…