みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ「愛よ愛」第38話/感想&あらすじ・キム・ヤンジャはホン・スンアに言う、マンボク堂にお金があるわけない…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きチョン・スンホ(シム・サンチョル)BS日テレ「愛よ愛」第38話

キム・ヤンジャはホン・スンアに言うのでした。お金が必要で来たの、マンボク堂にお金があるわけないでしょう、ただお母さんに会いたかっただけと、手紙を書いてここに住所と電話番号を書いてと帳面を出したのですがホン・スンアは書かなかった。いえ書けなかったんでしょう。
ほかの人は別でもお母さんには恩返しをしますと涙ながらに話した。

自分はこのうちの子ではないと思っているのかな。

ソジンはパク・ノギョンを諦められない、お母様が味方だから心強いと話しながらもホン・スンヒに会い貴女には合わない許してもらう事しかできない人、仕事に影響が出るとくぎを刺した。
母も両親にも失礼だし貴女はこの状況を理解していないと話すのですが、パク・ノギョンはソジンとはやり直せないこれ以上付き合うのは難しいとゆすらなかった。

ホン・スンアはミスコリアに出ることを決意、名前もハア・エリとして出ることに決めた。
ホン・スンアは母に化粧品をお土産に渡していた。そっと触っていたキム・ヤンジャはホン・ユンシクに見つかって化粧品は投げ捨てられた。
ホン・スンヒは苦しい中母に化粧品をプレゼントするがホン・スンヒは恋愛の真っ最中ホン・スンヒは悪役ですね。
工房の社長への配慮なんてないのですか。