みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

マツコ&有吉の怒り新党(5月8日放送)感想!大好きな広島カープのアピールが始まる…(ネタバレ注意)。

マツコ&有吉の怒り新党 5月8日放送分(ネタバレ有り)

冒頭「カープ・カープ、ひろっしま・・」と始まり、有吉さんの大好きな広島カープのアピールが始まる。
私はプロ野球が好きなので、大体予想していたがまさか最初にもってくるとは思わなかった。
最近カープ女子が増え、球団も女性向な商品を展開している。

カープファンではないが、個人的には「サヨナラホームランTシャツ」等節目にちなんだグッズに興味がある。
ただ、このはじめ方は深夜帯の番組だから成立したのだろう。

さて、肝心の放送内容だが、特に面白かったのは最初の投稿で「裸のデッサンを変態と呼ばないで!」である。
芸術を評価されている偉人達は、皆変な人扱いされてきているので美術の道に進む人は免疫があるものだと思っていたら、投稿者が美術の勉強をしている方というのがなんとも言えない。
案の定2人にも突っ込まれ、おまけに前回投稿されたゆとり世代のネタにされる始末。
有吉さんがアートに接近した話も中学生の時を思い出しながら共感してました。

最後の新3大○○はなぜか面白くない。
まぁゴールデンに進出してほしくないので、ふ~んくらいにしか見てないけど。