みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ「愛よ愛」第39話/感想&あらすじ・ミスコリアに協賛しないかとの電話、この前のバザーが好評だったらしい…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きチョン・スンホ(シム・サンチョル)BS日テレ「愛よ愛」第39話

検事生命を奪われてもいいの遠方に送ることぐらいは出来るソジンは言うのでした。ここまで来たら執着でしかないと思いますね、もう止めたらこんな気持ちで結婚しても愛してもらえないしもっと惨めになるのに。

ミスコリアに協賛しないかとの電話、この前のバザーが好評だったらしい。チェ・ミョンジュはパク・ノギョンの事が心配、こんな気持で専念できるのかと躊躇していた。
一方ベトナム支社の後任に誰を送るのかシム社長は人選をしていた肝が据わった人がいいと。
カン・テボンはホン・スンヒと真剣に話し合うのですが、貴女に打ち明けられて考えたのですが自分はトキメカない、はっきりと言った。

ソジンはホン・スンヒに会い、父に婚約式をあげるように言われた、このままだと彼は不利益を受ける、ソジンさんは検事が苦しむのを見ているのですかと反対に問い詰めていた。
検事が苦しむのをという言葉はどっちにも言える事ですよね、ソジンよりも自分がこのままだと多くの人を傷つけ自分も自滅するのが分かっていても止められないのでしょうか。