みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ「愛よ愛」第40話/感想&あらすじ・パク・ノギョンから断ったら検事生命にかかわることを懸念…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きカン・テボン(キム・サノ)BS日テレ「愛よ愛」第40話

ソジンはお父様に勉強したいから留学すると話し怒らせてしまいました。思いは通じなくても相手の幸せを願います。
もしパク・ノギョンから断ったら検事生命にかかわることを懸念していたチェ・ミョンジュはこの恩は一生忘れません。でも良いご縁だったから残念な気持ちが整理できなかった。

ソジンはパク・ノギョンのところに出国の挨拶に来た、きちんとお礼を言いたかった、いい教授になってください、私はまだ吹っ切れていないそしていつ帰ってくるか分からないと笑顔で挨拶していった。

ソジンは綺麗な別れ方をしてくれて本当に良かったです。

ソウルに行ったマルニョンさんがいない二人だけの食事、ウジェはおばさんの事は私が止めるから、またお父さんに再婚すると言われたら困るからと少し的外れな話をした。

平和建設ではカン・テボンがベトナム行を志願した。
それを知ったホン・スンヒは平和建設に訪ねて来た。ホン・スンヒは思い上がりすぎていませんかね、振り払って会社を出て行くカン・テボンを追いかけて出たところでホン・スンアと出会った。

志願したのは良い判断だと思います、ホン・スンヒはパク・ノギョンと仲良くし母は少し雲行きが怪しく自分のイライラをどこに向けたらいいのでしょうか。ベトナムへの志願は良い判断だと思いますがベトナムに行けるのでしょうか.