みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-02-28から1日間の記事一覧

なぞの転校生/感想&あらすじ・岩井俊二さんが脚本を担当、本郷君は、最初の頃はいかにもひ弱そうな…(ネタバレ注意)。

なぞの転校生はじわじわと惹き付ける何かがあります 岩井俊二さんが脚本を担当ということで、どんな映像・内容になるのか期待を込めて観始めることに。なぞの転校生役である本郷君は、最初の頃はいかにもひ弱そうな印象の青年でしたが、回を重ねるごとにはか…

慰謝料弁護士第8話「ドロドロ親権調停」感想&あらすじ・リストラされて以来主夫になった夫と、キャリアウーマンで家庭を顧みない妻…(ネタバレ注意)。

慰謝料弁護士 第8話「ドロドロ親権調停」 今回の内容は、今どきを表していると言うのか、何とも身につまされる内容です。 リストラされて以来主夫になった夫と、キャリアウーマンで家庭を顧みない妻。 妻が夫に離婚を切り出したことで、親権争いに発展する…

恋文日和8話『真夜中のFAXレター』感想&あらすじ・高校生の恋愛模様を描いたお話ですが、携帯やパソコンでは…(ネタバレ注意)。

恋文日和に只今、度ハマり中です! 日本テレビで放送している『恋文日和』が大好きで毎回見ています。 8話の『真夜中のFAXレター』がすごく良かったです。毎回、高校生の恋愛模様を描いたお話ですが、携帯やパソコンでは伝わらない、暖かさやすれ違いが描か…

めぐちゃんが繁先輩とついに…僕のいた時間8話(2月27日放送)感想&あらすじ・拓人くんがくっついた時、やっとこのときが…(ネタバレ注意)。

2014/2/27 僕のいた時間 第8話 めぐちゃんが繁先輩とついに別れちゃいまいしたね。めぐちゃんと拓人くんがくっついた時、やっとこのときが来たか〜と思いました。これからのめぐちゃんと拓人くんがどんな付き合いをしていくかが楽しみです。 前の回の話です…

ごちそうさん(2月27日放送)感想&あらすじ・逮捕されてしまった夫・悠太郎を助けるために必死に奔走するめ以子の…(ネタバレ注意)。

2月27日放送 朝ドラ ごちそうさん 今日の話の内容は、突然逮捕されてしまった夫・悠太郎を助けるために必死に奔走するめ以子のはなしでした。 知り合いの藤井の幼馴染で軍の関係者である里見に悠太郎の釈放をお願いにいったのですが、はじめは断られたものの…

マギ第20話~再会~感想!ろそろ原作に追いつきそうで、ムーさんの魔装が来ましたね…(ネタバレ注意)。

マギ第20話~再会~そろそろ原作に追いつきそうで 今回は、ついにムーさんの魔装が来ましたね。本当にあの白い髪とボディーが素晴らしくかっこいいです。そしていつも通りアリババ君がかわいそう。本当に主役なのかが疑われるほどです。そんな存在感ペラペラ…