みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

マギ第20話~再会~感想!ろそろ原作に追いつきそうで、ムーさんの魔装が来ましたね…(ネタバレ注意)。

マギ第20話~再会~そろそろ原作に追いつきそうで

今回は、ついにムーさんの魔装が来ましたね。本当にあの白い髪とボディーが素晴らしくかっこいいです。そしていつも通りアリババ君がかわいそう。本当に主役なのかが疑われるほどです。そんな存在感ペラペラ少年な感じがまた魅力なのでしょう。

マギのアラジン君は自分の成長を讃えつつ、なんと足元を見て下さい。一生懸命伸びをしています。震えています。確かに1年ほどでいきなりぐーーーーんとは身長は伸びませんよね。しかし、アリババくんに大人になった僕を見てほしいというアラジン君の願いはかわいいですね。とても微笑ましいです。まるで幼稚園の子どもや小学生の子どもを見ているようです。モガメットはというと、なんとも切ない後ろ姿。次回はかなり恐怖な映像が出そうです。もう目が何処かへ行ってます。頑張れアリババ君、主役は君だ。シェヘラザードさんもおばあちゃんとして張り合ってくれることを祈っています。