みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

恋文日和8話『真夜中のFAXレター』感想&あらすじ・高校生の恋愛模様を描いたお話ですが、携帯やパソコンでは…(ネタバレ注意)。

恋文日和に只今、度ハマり中です!

日本テレビで放送している『恋文日和』が大好きで毎回見ています。
8話の『真夜中のFAXレター』がすごく良かったです。毎回、高校生の恋愛模様を描いたお話ですが、携帯やパソコンでは伝わらない、暖かさやすれ違いが描かれていて、胸キュンで見ています。

ひょんなことからFAXでやり取りしていた、男の子と女の子ですが、友達に「付き合ってるの?」と聞かれて、「そんなわけないじゃん!」と好きな男の子の前で答えてしまう女の子。その次の日に学校を風邪で休んだ、好きな男の子の家にプリントを届けに行くと、学校をズル休みしていたと男の子のお母さんに言われる。外出中の男の子の部屋に入ると!今まで、やり取りしていたFAXが壁に貼ってあって!!
キュンキュン!!!!!!それで、お互いが両想いだった事を知り、付き合う事に!!
先生役のShizuka(E-girls)がこれまたイイ役です。最近は、深夜ドラマでいい物が多いから、必見です。