みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

女友達の友情なんて薄っぺらい(女の子って裏切りが普通にある)愚痴を書いて気晴らしに。

女友達の友情なんて薄っぺらい。

女の子って裏切りが普通にあるから、これから先も信用はしません。

私の今の人生で裏切られたのはたくさんありました。

だんだん不信感しかなくなっていきますよこれじゃ!

男絡みになれば女なんて長い付き合いの友人であろうが敵になります。

はめようとさえするんです。

私の彼氏とったー!などと。

有る事無い事たくさん作って噂を作り自分の仲間を作る。

そして、仲良かった友人が次の日になると集団でシカト。

女っていいかげんな奴。

似たような事件が中、高校とたくさんありました。

私が存在かうざかったのもあるかもしれませんが最低です。

少なからず、私は事実そんなことしていないし否定しても周りは信じてくれないしでもう最後は否定するのも面倒になりました。

男はなんでサラッとしていてサバサバと解決できるのに、女はなんでこうネチネチするのかと考えるとイライラします。

もう、女なんて嫌。

大人になっても、意地が悪いおばさんがたくさん。

もう男になってしまいたいと日々思っています。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室