みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

おすすめ邦画・映画感想レビュー「図書館戦争(岡田准一主演)」評価・堂上と榮倉奈々さん演じる笠原の、届きそうで届かない不器用な恋愛心が…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

図書館戦争(岡田准一主演)は女子必見のキュン!映画です。

私が最近見た邦画の中で絶対オススメなのが図書館戦争です。戦争と聞くと、女性はあまり興味がわかない人もいるかもしれません。私自身も最初は興味がありませんでしたが、旦那が前作のDVDを見ているのに付き合ってなんとなく見ていたら、私の方がはまってしまいました。もちろん戦闘シーンも多々ありますが、そんなにグロいシーンはなく、それよりも恋愛模様がとても多く描かれています。

岡田准一さん演じる堂上と榮倉奈々さん演じる笠原の、届きそうで届かない不器用な恋愛心が、見ていてとてもキュンキュンします。また、岡田准一さんだけでなく、田中圭さん、福士蒼汰さんなどイケメンがたくさん出演しているのも魅力です。戦う男は本当に頼もしくてかっこいいなぁ。と惚れ惚れしてしまいます。自分もこんな人に守られたい!と何度も何度も思いました。図書館戦争はスペシャルドラマと続編もあるので併せて見ると、より楽しめます。私は前作とスペシャルドラマを見て、キュンキュンときめいた後に続編を映画館で見ました。この映画を見れば女子はキュンとすること間違いなし!だと思います。

ありがとう寄稿。

舞台は養護学校とされていますが、学校を抜け出した軽度障害の高志(たかし)と重度障害の友人が、学校を抜け出すところから物語りが始まります。

おすすめ邦画・映画感想レビュー「学校Ⅱ(山田洋二監督)」評価・舞台は養護学校とされていますが、学校を抜け出した軽度障害の高志(たかし)と重度障害の友人が…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - ナカノ実験室

今は簡単なアンケートへの回答や検索などの仕事だけですが、いろんな仕事に取り組んでみたいです。

不妊治療にはお金がかかるため、少しでもいいから自宅でできる仕事を…毎日2~3時間、作業に・在宅ワークの労働時間。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。