みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-06-07から1日間の記事一覧

韓ドラ大好きいとしのソヨン第39話/感想&あらすじ・屋台でのお酒のつまみに並んでいたのはきゅうりと人参のステックでした…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第39話カン・ミギョン(ペク・チョンア) ここにどうして、お前に会おうと思って、私を探していたの。プライドより大切の事があるだろう。今、事態を収拾することが大切。許しを請うて死ぬ気で謝れ、私なんかほっといて、毎日々私…

打ち切りになってしまった??ボーダー(BOADER)「越境」最終回9話感想ネタバレ注意・安吾は本当に一線を越えてしまったのか…。

6/5 21時放送 BOADER「越境」 安吾は本当に一線を越えてしまったのか 6月上旬の9話で放送が終了と言うことで、放送が打ち切りになってしまったのかと思いましたが違ったようです。 9話の被害者は8歳の少年。見ている私も切ない気持ちになりました。 自分…

実るほど首を垂れる稲穂かなの前に実らない(給料を前借りして、追いつかない分の支払いに回す)愚痴を書いて気晴らしに。

実るほど首を垂れる稲穂かなの前に実らない 働けども働けども支払いに追われ消えていく。 給料を前借りして、追いつかない分の支払いに回す。 不景気の煽りで今だに減俸され続け、どんどん苦しくなっていく。 夢は沢山あるけど、見ることを許されない。

女友達の友情なんて薄っぺらい(女の子って裏切りが普通にある)愚痴を書いて気晴らしに。

女友達の友情なんて薄っぺらい。 女の子って裏切りが普通にあるから、これから先も信用はしません。私の今の人生で裏切られたのはたくさんありました。だんだん不信感しかなくなっていきますよこれじゃ!男絡みになれば女なんて長い付き合いの友人であろうが…

アリスの棘10話/ドラマ最終回あらすじ予想・健太君は元気になり自分を救ってくれた明日美のような…ネタバレ注意?

アリスの棘最終回(10話)予想・復讐を終えて 最終回では登場人物がどうなるか私なりに予想してみました。有馬は空港で西門に刺されるが軽傷ですみます。西門は逮捕されそうになるが逃亡し姿をくらませます。有馬は警察に逮捕されます。有馬の娘は容態が急変…