みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

LIFE!~人生に捧げるコント7月30日/感想!「カッツアイ」は、口裂け女や「キャッツアイ」を知る自分のようにある程度年齢の高い層の世代が…(ネタバレ注意)。 #TV

LIFE!~人生に捧げるコント 「7月30日」

大笑いというより思わずにやりとしてしまう大人向けのコント番組である。最近のお笑い番組のように、ネタが若者しか分からないようなものであったり、楽屋落ちでない点がいい。むしろ30日に放送された「マスクの女」や当日はなかったが「カッツアイ」は、口裂け女や「キャッツアイ」を知る自分のようにある程度年齢の高い層の世代が、楽しめるパロディである。パロディ以外も概ね普遍的な笑いを追求しているのでストレスなく楽しめる。
内村光良、田中直樹、塚地武雅といったお笑い芸人だけでなく、西田尚美、石橋杏奈、臼田あさ美の女優陣がいい味を出している。特に大河にも出ている石橋杏奈は色々なキャラ(彦美、ビンタする女等)をそつなくこなし、堂々と演じており、好感が持てる。
その他、田中演じるプラス車掌、当日はなかった宇宙人総理シリーズも好きである。いい意味でNHKらしからぬ番組といえる。

ありがとう寄稿。

メディアにあんまり出てこないので謎の人物でした。今回授業を聞いて、おちゃめで面白い性格の人なんだと好感を持ちました。

しくじり先生 俺みたいになるな!!紀里谷和明先生/感想!宇多田さんの元旦那さんでPV監督ということぐらいしか知りませんでした…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる

メーカー製のパソコンを買うのに最大20万の予算を考えていましたが、必要なソフトだけを入れ、むしろ余った予算はパーツにお金をかけてもらいました。

在宅ワークで仕様するパソコン:オリジナルPC。メモリは8GB,SSD搭載・立ち上がりが早い! | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。