みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

たばこを吸っていた…彼氏に2年間騙されていてショックでした…嫌な事を書いてストレス発散! #愚痴

彼氏に2年間騙されていてショックでした。

最近、彼氏が2年間ずっと嘘をついていたことが発覚しました。
私は医療従事者なので、たばこの恐ろしさをたくさん知っており、たばこを吸っていた彼氏に止めた方がいいと何回も言っていました。彼氏も将来の子どもの為に止めたいと言って止めることを自分から決意しました。自分で決断したからには絶対にもう吸わないと言っていました。

私もその言葉を信じていました。ただ、時々たばこの臭いが彼氏からする気がしてたので、「たばこ吸ってないよね?」と聞くこともありましたが、「吸ってるわけないよ」と彼氏が言うので気のせいかなと思うことはありましたが、彼氏を信じていたので深く疑いは持ちませんでした。
それから3年が経ちました。
最近、急な用事で彼氏の家に行った時に彼氏がまだ仕事から帰っていなかったので、彼氏のお母さんが部屋で待っといてと言われ彼氏の部屋に行きました。すると、すごいたばこの臭いと灰皿にはたくさんのたばこの吸い殻がありました。彼氏のお母さんに話を聞くと、彼氏は2年前からまたたばこを吸い始めたということでした。ずっと騙されていました。信じていたのですごくショックでした。たばこを吸っていたことがショックというよりは嘘をつかれていたことがショックでした。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室