みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-04-26から1日間の記事一覧

常識がなさすぎる!子どもの大好きな友だちとその母親!愚痴をブログで発散!

常識がなさすぎる!子どもの大好きな友だちとその母親!! 子どもの1番の友だちとは言え、どうしてもおかしい。そしてその母親もおかしい。 まず子どもから。家に遊びに来ても、「おじゃまします」ときちんと挨拶できない。 プレゼントをあげても「ありがと…

主人公・薫が、いかにして事件屋に身をやつしたかが…極悪がんぼ1話(主演:尾野真千子)感想&あらすじ(ネタバレ注意)。

極悪がんぼ 第1話 主演:尾野真千子 新年度最初の月9ドラマ、極悪がんぼについて述べます。 主演の尾野真千子さんは大好きな女優さんです。美しさと素朴さ併せ持った容姿、強さと儚さを併せ持ったが表現できる演技力の女優さんだと思っています。 さて、過去…

池井戸潤さん原作のドラマということで…花咲舞が黙ってない!1話/感想(ネタバレ注意)。

花咲舞が黙ってない! 1話 木村佳乃 半沢直樹の原作を書いたという池井戸潤さん原作のドラマということで見てみました。池井戸潤さんといえば 銀行員 というイメージが強いですが、このドラマの主人公も銀行員でした。杏さんが演じる花咲舞は、銀行窓口係か…

アメトーーク感想・浮気心で見た裏番組の「アウトデラックス」が意外にも面白く、最近は両方見ています…(ネタバレ注意)。

最近、少し飽きてきたかも・・・ 少し前までは、木曜日の深夜は「アメトーク」と決まっていました。でも、最近のアメトークは、出川哲郎と狩野英孝のコンビに頼りすぎているように感じます。二人のかみまくりなトークにひな壇芸人がつっこむ・・・というお決…

迫力のある爆発シーンがとても印象的…MOZU〜百舌の叫ぶ夜/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。

MOZU Season1 〜百舌の叫ぶ夜〜 私の好きな俳優女優である西島秀俊さんと真木よう子さんが出演すると聞いて、このドラマを見ることにしました。WOWWOWとのコラボレーションというだけあって、ドラマを見ているというよりかは映画を見ているような気分になり…

コンビニと店員とわたし…お弁当を縦に入れました/愚痴をブログで発散!

お弁当とコンビニと店員とわたし 私は、よくコンビニでお昼を買いに行きます。 先日も、いつものコンビニへお昼を買いに行きました。 お弁当のコーナーに私の好きなお弁当が残ってたのでそれを取りレジへ向かいました。 レジに行くと最近入ったばっかりの50…

BS日テレ「愛よ愛」第32話/感想&あらすじ・ホン・ユンシクは院長と和解のお酒を飲みながらホン・スンアの事…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きキム・イエリョン(キム・ヤンジャ)BS日テレ「愛よ愛」第32話 パク・ノギョンは工房でホン・スンヒが箱を組み立てているのを手伝っているのを母に見られて四苦八苦と弁解する。 ホン・スンヒは自分が帰った後一人になる偶然でも今後は辞めて欲…

BS日テレ百年の遺産第26話/感想&あらすじ・セユンの母ペク・ソルジュが今にもチェウオンをひっぱたく…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きイ・セユン(イ・ジョンジュ)ウンソルBS日テレ百年の遺産第26話 セユンの母ペク・ソルジュが今にもチェウオンをひっぱたくところをセユンが止めた。 3年前と変わらない。えっなんおはなし 母の代わりに謝る。あの女の前で恥をかかすつもり、貴…

BSプレミアム馬医/感想&あらすじ・カンヒョンは私は世子を救えるのかどうかです患者しか関心がない…(ネタバレ注意)。

BSプレミアム馬医スッキ王女(キム・ソウン) ひきがるの体液を、破傷風とそうおうの治療に使いたいのだがヒキガエルの体液は毒気が強すぎて使えない。 カヒョンは一人で試行錯誤していた。 怪しい男の医者に世子の治療を任せるてはと、王様に申し出るのです…