みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-11-20から1日間の記事一覧

アナザースカイ10/24/感想!陣内智則が、歴史あるラスベガスの劇場で自分の力を試す挑戦…(ネタバレ注意)。 #テレビ

アナザースカイ 10/24放送分 毎回様々な芸能人が、思い入れのある海外の地へ旅する番組。 この回は芸人の陣内智則が、歴史あるラスベガスの劇場で自分の力を試す挑戦をする。 陣内智則といえば多くの人がそうであるように、格差婚からの浮気、スピード離婚の…

ネタバレ注意最終回予想!ドラマ「ディアシスター-Dear Sister」ハッピーエンド、葉月も美咲も好きな人と結婚して幸せに…。

ドラマ「ディアシスター」最終回は結婚してほしい! 番宣のときから気になっていて、姉妹ドラマは初めてなので楽しみにしていました。姉の葉月は、急に現れて自宅に転がりこんできた妹の美咲に迷惑していたけれど、おせっかいなほどに自分のためにいろいろや…

相棒シリーズ13第6話「ママ友」感想&あらすじ・主婦トラブルにスポットを当てたシナリオに…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

11月19日放送の相棒シリーズ第6話ママ友 今週も放送が終わった相棒シリーズですが、今回は身近にありがちな主婦トラブルにスポットを当てたシナリオになっています。 サブタイトルがママ友と言うだけあって主婦間でのトラブルから事件へと発展していくスト…