みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

世界一難しいカラオケ 9月29日「シンプルに音程を外してしまったら強制的に終了する」感想。 #テレビ #TV

シンプルに音程を外してしまったら強制的に終了するところが改めて難しすぎるなと思いました。
そして難曲のチョイスもなかなか良い具合にできていますしそれをミスして音程を外して良い範囲内で歌い上げるなんて本当に至難の業ですし何よりも見ている側の方がハラハラしました。
あんなにも難しくそしてプロのモノマネ芸人さんやオペラ歌手の方などがあんなにも苦戦しかも失格だなんて今まで見たことがない企画だったのでひきこまれました。
同時にその企画に成功した人がいたりセカンドステージで4回ミスした時にどのくらい歌えたのかタイムを競うところまで本格的すぎてプロ泣かせとはこのことなんだなと感じさせられた番組でした。
私なら絶対にやりたくないです。