みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

チート詐欺師の皆さんご注意下さい【6話】「ストーリーは、フィッシング詐欺をモデルに」感想。 #テレビ #TV

本田翼さん主演のチートというドラマを見ています。

彼女の役どころは天才詐欺師である「なみおか」を追っているサキと言う名前のチートのメンバー。

彼女が毎回様々な詐欺師を相手にして、捕まえて行くのですが、またまた新展開がありました。

サキのお父さんは浪岡と何か関係があるのかもしれない事は以前から利用されていたのですが、今回はサキのお父さんがなみおかか?と疑われていました。

さらにはチートのメンバーである警察官のカモ君が、何か意味深な発言をしていました。

「もう、これ以上チートのメンバーを騙せない。本当の事を言いたいです!」と、風間俊介演じる安西という警察官にぼやいていたのです。

6話目の本筋のストーリーは、フィッシング詐欺をモデルにしたもの。

こちらの犯人は、パソコンのプログラムに長けていたのですが、チートのメンバーにも天才ハッカー丸山が返り討ちを仕掛けました!

ですので、今回のストーリー的にはすっきりしたのですが、サキの背景やカモ君の本当の姿に疑問が残り、まだまだこれからの展開が楽しみだと思いました。