みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

世界の果てまでイッテQ 「出川哲郎およそ100回アワード」6月30日放送感想。 #テレビ #TV

「出川哲郎およそ100回アワード」が予告でちらっと流れてから、放送されるのを楽しみにしていました。
「およそ」とついてはいるものの、もう100回もロケに出掛けている、というのはすごいですよね。
しかもただのロケじゃない、毎回、ありとあらゆる形で「身体を張る」そんな過酷なロケを「およそ」100回もされた、出川さん、すごいです。
子供たちも一緒に観ていたのですが、初期のころの放送はまだ赤ちゃんだったこともあり、記憶に残っていないのでしょうね、そのころの出川さんを観て、「若いな」「細いし」と驚きながら大笑いしていました。
「マシュマロキャッチ」「バンジー」「ペットボトルロケット」などの身体を張りまくりのロケが面白いだけでなく、ボケボケのしゃべりが天才的で、本当にいろんな意味で「もっている」芸人さんだな、と改めて思わずにはいられませんでした。
歴代の出川ガールも、みんなかわいいし、キレイなのに、「毒舌」ぞろいだし、デヴィ夫人も若いときからやりたい放題だし。
こんなめちゃくちゃなメンバーでのロケなのに、そこに出川さんが入ると、ほっこり感が生まれるのもまたすごいなあ、ととにかく感心しまくり、笑いまくりの放送でした。