みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ダウンタウンDX(8月7日)感想!的場浩二さんは、クワガタ採りに都内へ出かけた模様です…(ネタバレ注意)。 #テレビ

8月7日夜10時放送 日本テレビダウンタウンDXは、サスペンスの女王が出ています

8月7日 日本テレビ夜10時放送のダウンタウンDXは、バラエティーに飛んだ主演者が出ていました。サスペンスの女王 山村紅葉、硬派俳優の的場浩二、大御所の高橋秀樹、お笑いのケンドーコバヤシさんが、いろんなトーク話を繰り広げます。

的場浩二さんは、クワガタ採りに都内へ出かけた模様です。

夜に現場に出かけるシーンが放送され、昆虫採集の通な感じがしました。的場さんは、風貌に関わらずケーキ好きであったり、子供のような趣味を持ち好感が持てる俳優です。

また、2時間サスペンスドラマによく出ている山村紅葉さんは、驚きの出演作が500本という紹介をしていました。家の部屋には、500本の台本が置いてあり女王という貫禄を感じます。山村さんは、他の番組で、一年間に主演した最高数は30本近くあると語っていました。

決して主役を張る訳ではなく、あくまで脇役という役柄が持ち味になります。2時間サスペンスは、昔と作品の作り方が変わりつつありますが、山村さんの存在感は2時間ドラマに欠かせないと言えるでしょう。