みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

有吉ぃぃeeeee! 10月20日「モト冬樹さんのお宅。ゲームはスーパーマリオメーカー2」感想。 #テレビ #TV

この日有吉さんたちがお邪魔していたお家は、モト冬樹さんのお宅。ゲームはスーパーマリオメーカー2で、自分たちで作ったコースに挑戦していました。

また、今回のゲストは、久しぶりに拝見する手島優さんでした。コースを作ったのはモト冬樹さんとアンガールズ田中さん、手島優さんの3人で、どのコースも面白かったです。中でも、面白かったのが田中さんのコース。モト冬樹さんが挑戦するも、何度やっても同じミスばかりの繰り返しで一同ずっと大爆笑でした。観ているこちらも、何度も何度も同じミスを繰り返して死にまくるモトさんに笑いが止まりませんでした。ミスの回数が多すぎて残念ながらノーカット放送とはなりませんでしたが、それでも十分面白かったです。また、マリオメーカーを持ってモトさんのお家にお邪魔してほしいと思いました。