みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

プロ野球ドラフト会議 10月17日放送「阪神ファンなのですが東邦の石川選手が3チームの競合」感想。 #テレビ #TV

ラッキーにも生放送で見ることができて、リアルタイムで会場にいるような臨場感も味わえました。
お気に入りとか注目している選手がどのチームに行く事になるのかなと、一ファンの立場でもこれほどドキドキするのに当事者はどれほどだろうと想像を絶します。
多くのプロ野球ファンと同じように有名な高校生達がどこに行くのか最も気になりました。
阪神ファンなのですが東邦の石川選手が3チームの競合となった時は、地元の子だしぜひ中日に行って欲しいとまるで中日ファンのような気持ちで願っていました。
奥川選手は阪神が指名したので勿論ぜひくじが当たって欲しいと思いましたし、大船渡の佐々木選手にはきちんと大事に育ててくれるチームに行ってほしいと切望しました。
奥川選手が阪神が外したのは残念でしたがクジなので仕方ありませんし、佐々木選手はロッテには目先の1勝に捉われず日本球界の宝として育てて欲しいです。