みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

博多華丸さん、アーケードゲームからファミコンになった時に、『カメが細い!』と…スーパーマリオ芸人・アメトーーク感想(ネタバレ注意)。 #芸能

簡単な内容紹介。

スーパーマリオが大好きな芸人さんたちが集まり、ゲームの面白さを笑いを交えながら伝えています。スパーマリオに詳しくないゲストとの掛け合いも面白いです。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

博多華丸さんが大好きで、そのエピソードでアーケードゲームからファミコンになった時に、『カメが細い!』と言われたのにとても共感して笑いました。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

スーパーマリオは私もファミコンでやっていましたが、スーパーファミコンから後はプレイしたことがなくて、発売から現在までの映像の進化をまとめた映像がとても興味深く、最新のものを買ってみようかと思いました。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

蛭子さんがファミコンの使い方を知らないで、コントローラーをスマホ持ちしてマイクを使って『ジャンプ!』と叫んで、クリボーに当ってゲームオーバーになるシーンがとても面白かったです。