みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ロンドンハーツ 深夜の家庭訪問 9月10日「坪倉さんばかりが出るようになり、それも調子に乗っている」感想。 #テレビ #TV

今回は、我が家の話が印象的でした。
正直、あまり我が家のことは好きではありませんでした。
TV出演が増えた頃から、どこか天狗になっているように見えていたからです。
その後、坪倉さんばかりが出るようになり、それも調子に乗っているように見えていました。
でも、今回の我が家の話を聞いて、思ったよりも真剣にお笑いに取り組んでいることが分かって、少し印象が変わりました。
特に坪倉さんは、個人で出ていながらも、我が家のことをしっかり考えて、酒癖の悪い杉山さんにも何度も何度も話をして、何とか我が家を盛り返そうとしていて、我が家愛が伝わってきました。
だからこそ、逆に杉山さんの言動が腹立たしかったです。
我が家に対しての真剣さが全く伝わらず、その場だけの薄っぺらい感じがして、もっとしっかりしてほしいと感じました。