みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

昼顔第9話/感想&あらすじ・お互いの夫、妻に不倫がバレてしまうというドロドロな最終の感じがドキドキ…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

9月11日木曜日 22時放送「昼顔第9話」

上戸彩ちゃんと斎藤工くんが出演しているので見てみたいという気持ちもありながら不倫ドラマなので楽しいのかなとも思っていましたが、友人がハマっていたので録画したDVDを借りて見たら私もハマってしまいました。不倫ドラマなのになんだか爽やかというか見ていて胸キュンだったり青春時代の恋心を思い出させてくれるような結構ドキドキできる内容にどんどん吸い込まれて行きました。

今回リアルタイムで第9話を見たのですがお互いの夫、妻に不倫がバレてしまうというドロドロな最終の感じがドキドキしました。吉瀬さんと北村さんの関係も目を離せない見所で、元妻が仕事で絡んでくる複雑な感じがまた気になって次の回も見たいと思わせてくれます。本当は不倫はいけないことなのに、不倫側を応援してしまう自分もいたりして現実ではなかなか出来ないことをドラマが全てやってくれるので気持ち的に満たされるのか結構見ている女性は多いようです。久々に真剣に見ているドラマです。