みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

VS嵐 博多チーム 8月22日「歌広場さんの松本さんへの愛情に、圧倒」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

今回は、相変わらずの歌広場さんの松本さんへの愛情に、圧倒されてばかりでした。
昨年のVS嵐も見ていたので、オープニングの花束贈呈は、どこか懐かしささえ感じました。
ただ、今回違ったところは、樽美酒さんが同行していたことです。
歌広場さんは、自分の暴走を止める役割だと話していましたが、その役割が果たせないほど、歌広場さんは暴走していたと思います。
あまりの歌広場さんの目立ちように、番組が終わる頃には、樽美酒さんがいた印象が薄れていました。
樽美酒さんも、ゲーム中ずっと、歌広場さんの言動を苦笑いしていた印象でした。
個人的には、これほど松本さんへの愛情をさらけ出す歌広場さんには好印象なのですが、同じメンバーとしては苦労するだろうなと、心情を察した感じでした。