みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

FNS歌謡祭 豪華コラボレーション 12月5日「DA PUMPと氣志團がコラボレーションすると聞いていた」感想。 #テレビ #TV

数多くのアーティストさん達が出た中で、何より一番印象に残ったのは、氣志團でした。
事前に、DA PUMPと氣志團がコラボレーションすると聞いていたのですが、DA PUMPが何もコラボレーションしないまま終わったので、あれ?とは思っていました。
それが、まさか氣志團がUSAを真似てパフォーマンスするとは思わず、あまりの出来映えに笑いが止まりませんでした。
しかも、意外とカッコ良く仕上がっていて、とても楽しめました。
更に、吉岡里帆さんと阿部サダヲさんのコラボレーションも印象的でした。
何よりも、吉岡さんの歌が上手すぎました。
阿部さんは、元々アーティスト活動もしているので、素晴らしい歌唱力なのは知っていました。
でも、吉岡さんの歌声は初めてで、しかも上手かったので、本当に驚きました。
あまりに大きく歌うので、聞いているこちらが、スカッとする気持ちになりました。