みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

スタートレック、ディープスペースナイン シーズン7-4「シスコ司令官がファンの野球ゲームで」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

1990年代製作の再放送で、前に見たエピソードではあります。
今回は、24世紀では廃れているが、シスコ司令官がファンの野球ゲームでシスコ司令官の艦隊アカデミー時代のライバルのバルカン人のチームと勝負という話でした。
感情を抑えて理性的、運動能力も地球人の4倍あるというバルカン人のチームと、地球人で激しやすいシスコ司令官のチームは、息子のジェイクと彼女のキャシディ―しか野球を知らず、他のメンバーはルールから勉強していました。
フェレンギ人のクワークの弟ロムは、どんくさすぎてチームから追放されて観客席で見ていましたが、最後にいい役が回ってきていました。
もちろんシスコチームはボロ負けでしたが、最後にスクイズで1点入れると優勝したような大騒ぎになるところがおもしろかったです。
他の人はいざ知らず、シスコ司令官はサンフランシスコ・ジャイアンツの帽子、息子のジェイクはアトランタ・ブレーブスの帽子をかぶっていたのがリアルでした。