みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

偽装不倫1話から4話のドラマの感想「銀河鉄道の舞台の場所へと2人で旅行しようと計画」感想。 #テレビ #TV

恋愛がしたいけど自信がなく結婚に諦め掛けていた主人公のピュアな乙女感が主婦の私の心をもキュンキュンさせられます。刺激を求めてつい、結婚していると嘘をついてしまい、真面目な主人公の相手への罪悪感と乙女心に自身の昔の恋心を思い出させてくれました。
四話では、銀河鉄道の舞台の場所へと2人で旅行しようと計画したが当日、姉の夫と一緒に居るところを見られてしまい、その場を去られてしまった時の切なさは心にグサっと釘が刺さったかのような痛みでした。嘘から始まった恋とはいえ、本当に好きなってしまって後悔の念に苛まれながら涙するシーンは私もボロボロと泣いてしまい感情輸入してしまいました。姉妹でお酒を飲みながら本音を言い合うシーンでは主人公の彼への愛情深さを訴えるようなとても心打たれる場面でした。