みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

昼顔。7月31日放送、第三話/感想&あらすじ・雨の中、傘もささずにずぶ濡れで自転車をこぐさわちゃんの気持ちが…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

昼顔。7月31日放送、第三話「妻の失恋...本音語る七夕の夜」

第二話を見逃してしまったので、ウェブサイトで内容を確認してから視聴しました!
冒頭から、さわちゃんが北野先生にキスを拒まれてしまい、私自身もなんとも切ない気持ちになりました。
実は同じ経験があります...本当に哀しいのはもちろん、死ぬほど恥ずかしくてすぐに消えてしまいたいくらい。

雨の中、傘もささずにずぶ濡れで自転車をこぐさわちゃんの気持ちがよく分かってしまい、なんとも辛かったです。
ただ、ラストでこのことをきっかけに2人の距離がさらに縮まるシーンがあって、もうキュンキュンしてしまいましたー。
北野先生の「そっちに行きます」という一言だけで更にキュンキュン(笑)。
斎藤工さんって元々そんなに興味なかったんですけど、このドラマを観てからはすごくカッコ良く見えます(笑)。ファンになりそう。
リカコさんサイドについては、私がまだまだ子供なのかあまり共感できていません。
けど、「自分を見てくれる人がいなければ何の為に生きているか分からない」という言葉には深く納得。確かにそうだなぁと思いました。
第四話の予告も面白そうですごくワクワクしちゃったので、今週も楽しみです。