みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

海外ドラマ THIS IS US シーズン2-16「ピッツバーグ出身の三つ子の兄弟と両親を描いた家族ドラマ」感想。 #テレビドラマ #TV

これはピッツバーグ出身の三つ子の兄弟と両親を描いた家族ドラマです。
三つ子は本当は一人は死産で、捨て子のアフリカ系の男の子を病院で見て直感で養子にして三つ子として育てたんですね。
三つ子は成長して36歳の誕生日からドラマ開始、男の子ケビンがテレビ俳優に、女の子ケイトは異常な肥満児で兄の補佐役してたのかな、養子のランダルがエリートサラリーマンで家庭を持って成功してるんですね。
このドラマは現在の3人と母レイチェルと、子供時代の両親と三つ子の成長なども同時進行みたいに描いていて最近まで父がいつどうして亡くなったか不明でした。
そして今回は、ケイトとボーイフレンドのトビーが独身最後のパーティーをそれぞれベガスで行うということで、みんなでベガスへ繰り出したけどこれがまた騒動になるんですよね。
しかし意外なほど丸く収まって、トビーがケイトの兄弟と仲良くなりたかったと告白して、ケビンとランダルと仲良くなったこと、ケイトとランダルの奥さんも雨降って地固まるみたいですごくいい回だったです。