みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

あなたの番です-反撃編- 13話「赤池夫妻が殺害された502号室に引っ越してきた南」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

7月14日(日) 22:30~23:25
怪しい人がまた加わりました。
よりにもよって、赤池夫妻が殺害された502号室に引っ越してきた南。
床にはまだ血痕の後が残っているような部屋に、普通は越してこないでしょう。
普通じゃないこと間違いない。
南を演じているのは、田中哲司さん。
田中さんも、真面目でしっかりした役から、今回のようにつかみ所がない役まで、守備範囲が広い役者の一人です。
今回は、最近演じていたNHK連続ドラマ「まんぷく」の 猿渡鎌作役に近い役のようなイメージ。
面白くなりそう。
でも、田中さん、プライベートでは奥様の仲間由紀恵さんが双子の赤ちゃんを産んだばかり。
幸せいっぱいなのに、そんな雰囲気は微塵も見せないはち切れた演技。
役者だからあたりまえだけど、さすがです。
田中さんの登場で、ますますわけがわからない展開になりそう。
楽しみです!