みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

LIFE!~人生に捧げるコント3月4日/感想!内村光良さんが主体で作っているコント番組は99%おもしろい!(ネタバレ注意)。

LIFE!~人生に捧げるコント~  3月4日22時放送

たまにCMで見ていて気になっていた番組をついに拝見しました。内村光良さんが主体で作っているコント番組は99%おもしろい!と思っている私ですが、やはりおもしろかった!!家族皆で大爆笑してしまいました。コントの筋書きは誰がされているんでしょうか?

内村さん演じるいわゆる‘気持ち悪い’キャラが続々登場し、面白さと気持ち悪さが交わって絶妙な笑いが起こります。ココリコ田中さん他、演技派の芸人、役者さんがそろっていてそれぞれのコントがうまくまとまっていたように思います。個人的に1番面白かったのが‘阿吽(あうん)の呼吸’をモチイフにしたコントでした。内村さんと塚地さん、それぞれの鬼が微妙に趣味が違って、どんどん合わなくなっていく姿に声を出して笑いました。合わな過ぎて違う意味で阿吽の呼吸です。何歳になっても元気をくれるコントを演じ続けてくれる内村さんに感謝感謝です。4月からは毎週放送になるそうですね!今からとても楽しみにしています。