みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

がっちりマンデー!7月14日 「儲かるご当地アイス」の回「その土地でしか売られていないようなご当地アイスがテーマ」感想。 #テレビ #TV

今回は、その土地でしか売られていないようなご当地アイスがテーマと言うことで、自分の知らないアイスが沢山登場し、アイス好きとしてはとても興味深く、機会があったらぜひ食べてみたいなと思うアイスばかりで、見ていて楽しかったです。
また、その土地の人に好きなアイスを聞くと、皆さん有名な大手メーカーの商品と並んでご当地アイスを答えていて、そこまで根付いた物であることに驚くと共に、全国的には知られていないけど、大手メーカーの品にも負けない人気を誇る物が多数あるので、アイスに限らず普段見聞きしている物以上に視野を広げ、色々と調べてみるのも面白いかなと強く感じました。まだまだ全国に沢山ご当地アイスがあると思うので、他のアイスの事も知りたいなと思いました。