みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

「あなたの番です」7話 「朝男と久住が死ぬ前のシーン、緊迫したシーンのハズなのに」感想。 #テレビドラマ #TV

5月26日(日) 22:30~23:25
毎回必ず殺される人がでてしまうという、とんでもない展開になっていますが、今回は一気に3名も殺されてしまいました!
浮田と朝男、久住まで…。
でも、朝男と久住が死ぬ前のシーン、緊迫したシーンのハズなのに、笑い所満載。
だから、ついつい油断して見ていたのに、まさか二人とも死んでしまうなんて…。
このドラマ、前回までは味方だと思っていた人が、次回は豹変して敵になっているから、誰もが犯人になり得ます。
裏表がある人ばかり。
住人だけではなく、警察まで怪しく思えてきます。
特に、水城刑事はのんびりしているようなので問題ないと思いますが、神谷刑事が怪しい。
案外、神谷刑事が裏で糸を引いているのでは?
神谷刑事なら、関係者のことを熟知しているので、あり得ない話ではないと思う。
今後は、神谷刑事も要チェックです!