みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ミラーツインズ 第1話 4月6日放送「双子の兄が誘拐されてから20年,弟の圭吾は刑事に」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

双子の兄が誘拐されてから20年,弟の圭吾は刑事になっていた。母親が余命宣告され父親は懸賞金一億円をだして,誘拐された兄の勇吾の行方を捜そうとする。

そんな中誘拐事件の真犯人の有力な情報を持つ男性が殺され,圭吾は容疑者になってしまう。そして,圭吾の恋人の里美は実は勇吾と暮らしていた。第一話から結構内容が濃ゆかった気がします。2話の予告で里美が「勇吾がいなかったら生きてこれなかった」と言っていたので,何かあるのでしょうか。でも圭吾が騙されてると早く気が付かないかとも思いました。地上波では第一シーズンが,第二シーズンがwowowで放送されるそうで,wowowを契約している人しか観れないんだと思いました。私は契約していないので第二シーズンが観れません。有料の放送でしか観れないなんてつまらない。