みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

NHK 総合 海外ドラマ「オクニョ 運命の女(ひと)」第47回 3月17日(日)「捉えられていたイ・ミョンホンは秘密を守り通したし」感想。 #テレビドラマ #TV

午後11時00分~。
ここまできて、オクニョに追い風が吹いてきている雰囲気が感じられます。
捉えられていたイ・ミョンホンは秘密を守り通したし、大量に抱え込んでいた朝鮮人参も、まさにラッキーとしか言えない巡り合わせで完売できました。
気持ち良いことに、結果、相手がやっとの思いで導き出した起死回生のチャンスを、奪ってしまうことになったのだから、本当に痛快!
さらに、ユン・ウォニョンが、イ・ミョンホンを生かして利用しよう。と考えてくれたのもラッキーでした。
オクニョにとっては、難を逃れた結果になったのだから、本当にツキが回ってきた気がする。
悔しいことに、相手は、そんなことで怯むような人達じゃないから、まだまだ油断はできない。
大きな支えである王様も、いつ何時どうなってしまうかすらわからない状況。
緊迫状態は、まだまだ続きそう。
次回が楽しみです。